好きなサブスク

皆様は、どんなサブスクに加入していますか?

 

ここ近年、色んなサブスクが誕生しました。

 

 

特に映像系。

 

 

Netflix、U-NEXT、ディズニープラス、Amazonプライム等

 

「面白い映像作品はお金を払って観る」

 

という価値観が浸透しつつあります。

 

 

その中でも僕は

 

・YouTubeプレミアム

・DAZN×DMMホーダイ

 

に加入しています。

 

YouTubeプレミアムはYouTubeの広告が無くなったり、YouTubeミュージックで音楽が聴き放題などの特典があります。

 

DAZN×DMMホーダイはスポーツやアニメ、オリジナル作品が観れます。

 

最近観た作品で面白かったのは

DMMオリジナル作品の

 

 

「大脱出」

 

 

水曜日のダウンタウンのプロデューサーの

藤井健太郎さんが手がけるロケバラエティ番組です。

 

7人の芸人がそれぞれ過酷な施設に閉じ込められ、そこから脱出するのが大まかな流れ。

 

 

・お菓子の家を中から食べて脱出

・ラジオのハガキ投稿を義務付けられた

 真っ白な部屋からの脱出

・クイズに正解すると壁の一部が取れる、

 公衆電話が置かれた部屋からの脱出

・土の中からの脱出

 

もうこの字面を観ただけでワクワクしますね。

 

 

加入したサブスクを忘れて、お金だけ払っていた!という状況にならない様に気をつけます笑