【スイートスポットダイエットコース】

実は、本業でパーソナルトレーナーをやってる僕ですが...

 

この度、スイートスポットでも「トレーニング+痩身エステ」のダイエットコースを作れることになりました!

 

【コースの特徴】

1,「パーソナルトレーニング」ができます♪

 

普通のジムでは”絶対”にできない、普段見えない細部の筋肉を学術的に見させて頂きます。

「ダイエット」「ボディメイク」「脚痩せ」など、どんな身体になりたいか教えて下さい!

 

2,オイルマッサージ+痩身エステができます♪

 

女性の身体が綺麗になるために絶対に必要なホルモンを、最大限に引き出せちゃいます。

「パーソナルで運動」+「お風呂でリラックス」+「痩身オイルエステマッサージ」は、時間の効率とダイエット効果が最高にマッチしてます!

 

普通に運動するより、何倍も効果があるけど、普通のパーソナルトレーニングではココまでの施術はできなかった…

でも、今回は僕の理想が完全に詰まったコースを作ることができました!

 

興味がある方は、ぜひ問い合わせしてくださいね♪

 

※初回の方は「デートコース」の料金でご利用可能です。

※痩身エステは「スイートコース」でのみ可能です。

※コースの質問に関しては、TwitterのDMにて承ります。

 

―――――――――――――――――――――――

●公式ツイッター

https://twitter.com/sweetspot_raku2
(気になったらDMでやり取りしましょ?)

 

●公式ツイキャスアーカイブ

動いてる映像もあるので、よかったらそっちも見てください

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/729724161


●しみけんさんとの対談動画

プロフィールもあるので、気になったらみて見て下さい!

http://production-549.preview-fu-kakumei.com/profile/top/castCode/249521/