最近思うことを真面目に書きました

セラピストのお仕事って性感で気持ち良くなってもらうこと

 

 


だけじゃないですよね

 

 


むしろそれ以外の方が大事なんじゃないかって思うこともあります

 

 

会う前よりも満たされるように
会う前よりも自分に自信を持てるように
会う前よりも素敵な女性になれるように

 

 


お手伝いさせてもらうのがセラピストのお仕事だと思ってます

 

 


だからこそ最後の瞬間は笑顔で帰ってほしいです
ふとした瞬間に思い出すのは
貴女の笑顔を思い出したいです

 


そのために一緒にいれる時間を大切にしてます

 


約2ヶ月半お仕事させてもらって
感じることです

 

 

写真と文章のギャップがあってすみません笑

 

?翔のTwitter?

https://twitter.com/sweetspot_sho?s=21&t=hAoeib2am0qzRTx5464v8A