皆んながhappyに過ごせますように?

明日、2023/03/21 は一年の中でもとても珍しい一日です!

 

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

一年に一度だけ「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる、とっても縁起の良い日なんです?

 

しかも祝日?

 

仕事をし過ぎて疲れているアナタ!

家事や育児を頑張ってるアナタも!

これから新生活が始まるアナタも!

甘いの我慢してるアナタも!

 

こんな日くらい自分にご褒美あげちゃってください?

 

ちなみに次にまた三つが重なるのは、約一年後の2024/03/15です!

 


こんな吉日にするべき事は、もうこれしかないですよね?

 


そう!
夢譚を予約する☝️

 

大正解です?

 

ボラギノール、一年分を贈呈させて頂きます??????

 

 

それでは、ご予約

心よりお待ちしております?‍♂️