タイ古式マッサージ

こんばんは【ケイヤ】です

 

 

勉強にもなるかなと思い

 

 

初めてタイ古式マッサージに行ってきました!??

 

 

予想外に日本語もほとんど通じないし(笑)

 

 

独特な空気感でしたが

 

 

ものは試しと60分のコースをオーダー

 

 

 

まずは指圧でほぐしてもらい

 

 

そのあとは整体で身体のバランスを

 

 

整えてもらいました✨

 

 

 

 

もともとマッサージされるのは

 

痛かったりくすぐったくなるタイプなのですが、、

 

 

 

 

 

自分〉痛いかもです、、痛い痛い?

 

?‍???〉イタクナイヨwww

 

自分〉wwwくすぐったいです?

 

?‍???〉wwwクスグッタクナイヨ

 

 

 

 

全然分かってもらえない!!笑

 

笑ってるってことは分かってるでしょ!笑

 

と思いましたが

 

なぜかマッサージしてくれた方も

笑って手を止めてしまうほど

盛り上がってしまいました?

 

 

 

そんなことはさておき

 

 

その中でも痛気持ちよかったり

 

 

指圧の仕方、体勢の変え方など

 

 

勉強になる部分も多々ありました✨

 

僕も新しい経験ができましたし

 

整体要素も今後取り入れていけたらいいなと

 

思いました!??

 

 

 

最初こそ不安もありましたが

 

 

行って良かったです✨

 

 

とても癒されました!ありがとうございました!