心を動かす

そうきです!

 

急にぽかぽかしてきて春の訪れを感じますね。

春って新たな出会いの季節なのでなんだかそわそわとわくわくがあります。

あとむずむずもあります。

そうです。花粉症です。

 

去年とか一昨年とかはコロナでマスク&引きこもりだったせいか、ヨーグルトを毎日食べてるおかげかわかりませんが花粉症が治まってたものの、今年は花粉量が爆増したみたいですね。

目がかゆいわ顔はぱんぱんになるわで大変です。

なぜ花粉の大乱交パーティーに巻き込まれなくてはいけないのか、むらむら、いやもんもんとしてしまいます。

 

でも人が人を巻き込むのは大変だと思う。

人を巻き込むには情熱と熱量とパッションが大事。

言葉の約分をすると熱い気持ちが大事

 

昔はそういう気持ちを持ててたと思うけど、大人になると効率を求めて冷めてしまいがちだ。

でも人の心を動かすのに一番大切なのは気持ち。

 

「バカみたい本気の声が 心動かすとこを見せたいんだよ」

UVERworldのGO-ONという曲に何度心を揺さぶられただろう。

 

スマートさが求められる時代だけど、そういう熱い気持ちは持ち続けてたいなあ。

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot