スンドゥブ改め純豆腐

『心も体も美しくなる韓国料理店』と謳う「韓美膳(ハンビジェ)」というお店に行ってきました!

初めて行ったのですがけっこういろんなところにあるみたいですね。

メイン料理がいろんなメニューの中から2個選べてそれにサラダとチヂミがついてくるランチコースを注文しました。

今回はメインに「海鮮スンドゥブ」とタコが入ってる白い見た目のビビンバ(名前忘れました?)を頼みました。

ちなみにスンドゥブって漢字だと純豆腐と書くそうです。

韓国料理ってほんとにおいしいですよね、正直毎日でも食べたいくらい大好きです。

みなさんもよかったら行ってみてください、ただ辛いやつ食べすぎたらぼくみたいにおなか壊すのでほどほどに…。

以上、凪でした(っ ॑~ ॑c)