第53回エスエスライブ出演させて頂きました

そうきです!

 

3/8の第53回エスエスライブに出させていただきました!!

夢譚さんと諒さんと共演しましたが、あまり絡みがなかったのとキャラが違うので、探り探りのドキドキででしたね。。

 

諒さんとは過去に一度だけお会いした事があるのですが、その時の会話では「顔の下半分、初めて見ました」と言われました。

 

諒さんは話してみるとおだやかなお人柄で話しやすかったので、いい意味でギャップがありましたね☺️

 

今回のハイライト

 

46:00〜

夢譚さんがエスエスライブ史上初の途中で予約からの退場

 

16:58〜

諒さんの意外なフェチその①布ぱん

33:10〜

諒さんの意外なフェチその②頭皮の匂い

 

 

第53回ツイキャスアーカイブ

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/761291881

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot