2月もありがとうございました

一度この業界から離れた期間


僕自身苦しいことがたくさんあり


もう一度やるからには


後悔のないように全力で挑もうと


決めた覚悟と積み重ねが


皆様に評価してもらえたんだと


少し報われた気がして嬉しかったです

 

 

 

自分ひとりの力ではないと思っています

 

来ていただける方、周りの皆様には感謝の気持ちで

 

いっぱいです

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

少しでも日常を忘れて、1人の人間として
ありのままの自分でいられる時間を
過ごしてもらいたい

 

 

 

僕と過ごしたあと
「また1週間、1ヶ月がんばってみよう」と
思ってもらえるような
セラピストになることが理想です

 

 

 

こんなことがしたい、これはしたくない、
全部伝えてください。何も心配しなくて大丈夫です。

 

 

 

すべての人に好かれるのは難しいけれど
僕を呼んでくれた人、興味を持ってくれた人には
全力で貢献したいと思ってます。

 

 

 

 

これからも僕は変わらず
お一人おひとりと向き合い
僕と過ごす1分1秒が充実した時間になるように
がんばります。

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します!