apex of apex

最近友達に誘われてApex Legendsという、めちゃくちゃざっくりというと銃で撃ち合うゲームをやり始めたのですが最初は全然敵を倒せなかったのにやってるうちにちょっとずつ自分の弾が当たるようになってきてハマってます。

そこで暇な時間とか上達するために上手い人の動画をYouTubeで観たりしてるのですが、その中でも飛び抜けてうまいプレーヤーを見つけてつい彼の動画を見漁ってます。

調べてみるとアメリカのトッププロの選手だそうで世界一を何度もとっているとか。

彼のプレーを見ているとまさに神ががっていて、相手も十分強いはずなのに赤子の手をひねるように倒して行くさまに惚れ惚れしてしまいます。

どんな分野にもトップがいて、たくさんの人を魅了させてるんだなと思った凪でした(◍ ' ')(◍, ,)

(ちなみにapexは頂点という意味です。)