第49回エスエスライブ出演させて頂きました

そうきです!

 

昨日はエスエスライブに出演させて頂きました!!

観てくださった皆様、どうもありがとうございました☺️

 

6期生の慎之介さんと司くんのお二人との共演でした。

一応、スイスポでは僕が一番先輩ということもあり進行や仕切りなどをさせて頂き、楽しくわいわいとやれたかなと思います!

おもしろい回になったと思いますので、もしお時間あればぜひ観て頂けたら嬉しいです☺️

 

第49回エスエスライブハイライト

29分40秒「慎之介ワイパー誕生」

35分39秒「司くんまさかの黒帯」

 

その他、「水泳帽がローマ法王」「肘出しがち」「無免なのにアウディ欲しがり」「假屋崎省吾ならぬ柏崎省吾」などなどパワーワードも誕生しましたので、アーカイブを観ながらチェックして頂ければと思います!

 

それでは、慎之介ワイパー!!⚔

 

第49回アーカイブ

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/758804084

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot