Newcomers

 

 

こんばんは、丈です!

 

先日のジェニタル講習を通して

いくつかおすすめの商品を教えていただき、

その中から施術ですぐ使えそうなものを

買ってみました!

 

 

1, オリブ油

オリブ油はジェニタルケアの

マッサージで使用するオイルで、

膣などのデリケートゾーンにも

塗布できるものになります!

 

 

普段使用しているオイルは

デリケートゾーンにはNG?‍♂️

そのため、ジェニタルケアを

ご希望の方にはこちらのオイルを

使用させていただきます!

 

 

2, デリケートゾーン用保湿化粧品

以前の写メ日記でデリケートゾーン用の

ボディソープを使用していることは

書いたのですが、

 

https://sweetspot.love/diary/show/diaryCode/191976/?cast=261845&from=diary

 

それに加えて

化粧水・乳液も用意いたしました!

もちろん、どちらも

デリケートゾーン用のものです。

 

 

シャワー後に付けることで

膣周りの乾燥を防ぐことができます!

 

今までは洗い方を気をつけることしか

してなかったのですが、

ジェニタルケアの講習を通して

保湿の重要性を学んだので

必須だと思い、即購入しました!

 

そのほかにもいくつか

あったらいいな!というような物を

紹介していただけたので、

今後丈のセラピバックの仲間が

増え次第、また報告しますね!

 

 

ジェニタルケアマスターになりたい

丈より