清正の強みとは?!

こんにちは

デビューが決まりもっと写メ日記で自分の強みや売りの発信を頑張ってとアドバイスいただいたので考えてみました!

 

よく言われるのは愛嬌と話しやすさ

愛嬌の部分は自分では分かりかねますが

話しやすさは割と意識して相手の話を聞いているので

褒めていただけることが多い為

強みなのかなと思います☺️

 

それから指が細くて長い事は

売りになるかなと思ってます!

昔は男らしいゴツゴツした手に憧れがありましたが

セラピストとしては良かったのかなと思ってます?

 

 

あとは…ガタイがいい事!

と言いたいのですが、入社当時より痩せてしまい体重的には標準になってしまいました?

ただ、本職が肉体労働なので胸板厚めでガッチリしてるかなと思います。

細身のセラピストさんが多いから差別化を図るためにもガチむち体型を目指してみるのもありかななんて思ってます笑笑

 

ではまた次の写メ日記で…。