crazy man

 

 

こんばんは、丈です!

 

https://twitter.com/jotherapy_ss/status/1619655291234295810?s=46&t=n6UdHMGauXFWOBAzSz5FxQ

 

こちらのツイート、

アホだなーと思いましたね?

 

先日の山手線一周チャレンジの

ツイートです!

 

こちらの内容はツイキャスでも

話したのですが、個人キャスが

久しぶりすぎて伝えきれなかった

部分もあったので、

 

こちらの写メ日記でより詳細に

紹介しようと思います!

 

「きっかけ・概要・感想」の

構成になってますので、

 

最初から全て見るもよし!

気になる部分だけ見るもよし!

 

少し長くなりますが、

目を通していただけると嬉しいです☺️

 

 

--------------

 

 

きっかけ:

 

1, 最後の3ヶ月、

もっと活動すべきなのに甘えがあり、

それを吹き飛ばしたかったため

 

→セラピストは個人事業主。

予約以外の活動は完全に自分次第!

 

丈は環境の縛りを利用しないと

すぐ怠けてしまうタイプで、

その悪い部分が出てしまってました...

 

 

2, 以前に新宿まで2時間歩いた時に

山手線一周も面白そうだと思ったから

 

→周りに山手線一周したことある人、

なかなかいなそうだなと思って!

 

 

3, 突発的な衝動を抑えられなかったから

 

→たまにバカみたいなことを猛烈に

やりたくなる時があります!

 

それが今回の山手線一周チャレンジ

だったというわけです笑

 

 

(おまけ)

4, バズると思ったから

→全くバズりなし...

 

人間、欲張ると良くないと改めて実感。

いい教訓になりました?

 

 

--------------

 

 

概要:

 

・1月29日 1時ごろ

最近たるんでるな。なんとかしなきゃ!

 

→前から気になってた山手線一周は?

 

→やってる人はいそう、

だけどみんな休憩してるし、

10時間くらいが多いな?

 

→休憩なしで10時間切りを

目指したら面白そう!

ついでに飲み食いも無しで

すごい記録を作ろう!

 

このような流れで、

最終的にすごく自己満な理由で

決行することが決まりました笑

 

・1月29日 5時ごろ

始発で新宿に向けて出発!

 

・1月29日 6時ごろ

まだ暗い新宿から丈の

無謀チャレンジスタート!

 

・1月29日 14時ごろ

外回りルートで新宿に帰還!

(新宿→新大久保→高田馬場といった

順番で進めていきました)

 

・1月29日 15時ごろ

足ガックガクの状態で帰路につく

 

 

歩数や所要時間などの具体的な内容は

こちらの画像にまとまってます!

 

 

*コンビニでの

モバイルバッテリーレンタル

五反田駅でお手洗い

 

この二つだけは完遂のためにどうしても

避けては通れず...

 

 

--------------

 

 

感想:

 

突発的チャレンジでなければ

とても成し遂げられなかったと思います!

 

開始3時間〜5時間あたりが1番精神的に

キツくて、何度も電車に乗りたくなりました笑

 

誰にも言わずに始めたことなので、

止めても何も言われません。

 

ただ、自分自身は諦めた弱い自分から

目を逸らすことはできません。

 

甘ったれてる自分に喝を入れようと

始めたチャレンジ。

 

それすらも完遂できないようであれば

今後ずっと中途半端な結果しか出せない。

 

そう自分にはっぱをかけ続けて、

何とか乗り切りました!

 

あとは、終わった後に食べたいものを

ひたすら考えて気を紛らわせてました笑

おかげで余計にお腹減りましたが...

 

今回の挑戦によって、自分の中で

やりきったと思えることが増えたのは

また一つ自信になると思います!

 

自信があるほうが魅力的に見えますし、

指名する時も安心感がありますよね。

 

かといって、今回のチャレンジだけで

甘ったれ精神がなくなりはしないので、

今後も用心します!!

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

 

 

p.s.

 

写真のおじさんは

大崎〜五反田区間で見かけました!

 

実際はこんな感じ!

 

 

五反田といえばそう、トイレを

猛烈に我慢していた時です笑

 

疲労感と尿意とのダブル戦の最中、

このおじさんが出現!

 

いま見たら可愛いおじさんですが、

写真を撮ったときは少しナニクソ!という

感情になってしまいました...

 

「頭長すぎるだろ!!!」

 

なにも知らないおじさんは

めちゃくちゃ涼しげな顔してますね笑

 

人間、余裕を持つことが大切だなと

実感した瞬間でもあります。

 

 

山手線一周ランキング

セラピスト部門圧倒的第一位の

丈より