本日デビューします!!

こんばんは、今日は久しぶりに二郎系ラーメンを食べられて大満足の凪です。

以前、近所に二郎があり週3で通ってた頃は家でもこの味を作ってみたい!とYouTubeとか見ていろいろ調べてたんですけどさすがにコンロも一つしかない我がワンルームで豚骨から煮出すのは無理だ…となりました。

やっぱりラーメンはお店で食べるのが一番ですね◎

 

閑話休題、ほんとにいきなりなんですけど本日2月1日(水)からデビューすることになりました!

 

以前のツイートで「デビューの目処が立った」という報告はさせていただいてたんですけど、実際のデビュー日はなかなか決まっておらず、ようやく今ここに堂々とデビュー宣言できることになりました。

 

思えばぼくがスイートスポットに入社したのが9月ですから、5か月ほど経ったことになります。

 

正直自分よりもあとに入った方々が素敵な宣材写真を引っ提げて続々とデビューしていくのを見て、やっぱり自分には向いてないのかなと卑屈な気持ちになったこともあります。

 

でもようやくデビューできて改めて自分は他のセラピストの皆さんや事務局のスタッフの方々、いつもTwitterで絡んでくださる方々など周りの人にたくさん支えられてきたんだなぁと実感してます。

 

これから少しでも恩返ししていけたらと思います(。'-')

 

以上、少ししんみりしてしまいましたが凪( https://twitter.com/nagi_sweet_spot )でした!