1/24(火)初ツイキャスありがとうございました

そうきです!

 

昨日は初の個人ツイキャスを配信させて頂きました!

ツイキャス名は「ソッキーの草生やす!」

皆様に草を生やして頂きたい(笑顔になって頂きたい)

そういう意味を込めてつけました。

 

たくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったです、ありがとうございます☺️

エスエスライブとコラボしかツイキャスの経験がなく、初の一人語りでしたが想像以上に難しかったです?

いつもみんながいて心強かった…

個人ツイキャスやってる皆さん、尊敬します?

 

加えて声も枯れていて、大変聞きづらい部分もあったかと思います。。

次回はもっと聴きやすくて楽しんで頂けるよう頑張ります!

 

さて今回のトークテーマは「成人向け漫画の表現について」でした。

オブラートに包みすぎてオブラートのミルフィーユ状態ですが、つまるところ成人向け漫画てよくあるセリフの「おちんちんおいしい!」は本当なのか。

これを語りたかったのです。

 

興味を持って頂けましたら、ぜひツイキャスアーカイブを聴いて頂けたら嬉しいです☺️

 

アーカイブ

https://twitcasting.tv/souki_sweetspot/movie/757465858

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot