今日も定時でばっちり

 

 

俺の病院は割と楽な方だとは思うんだけど

 

毎回この人残業してるなって人は決まってる

 

何してるのか観察すると共通して仕事の効率があまり良くないと感じる

 

今することじゃない事を優先していたり、無駄な仕事を受けてしまうこともある

 

それで結局残業になるのってすごく時間もったいない!

 

俺は1年目の時まさに残業マンだったんだけど、プリセプターの指導のおかげで仕事効率がぐんと上げる事ができた!

 

仕事を頑張る事は大事だけど、丁寧に早く終わらすということの方がより大事というのは1年目で実感した

 

女風とPTの兼業って大変だよね、凄いよねって言ってくれる人がいるけど、

仕事の効率がよくなったってのが大きな理由かもしれない!

 

後は、部活できついのを味わったからこそ、体力が有り余っているのもあるかも!

 

 

仕事だけじゃなくて、遊びも全力でやっているので申し訳ありませんがDMの頻度は以前より落ちてしまってます

 

ただ、お会いした時は全力で楽しませるし、幸せにするので、ここは効率じゃなく気持ちでぶつかっていきます!

 

今月のスケジュールはTwitterの固定ツイートに載ってるので、そちらもご確認ください

 

フォロー、いいね、リツイートもお忘れなく

 

それではいい夜を

 

Twitterはこちら?

https://lit.link/sweetspoteito8