ご褒美があるから人は頑張れる

 

時々ツイートに載せるチートデイ

 

その日はなんでも食べていい日にしています

 

もともとアレルギー体質だったりとか、体調崩しやすかったりとかなので、普段は割と質素なものを食べているのですが

 

これがまたずっとは流石にストレス溜まります

 

だから週1回はがんぱった自分にご褒美をあげるんです

 

この前久々にラーメンを食べたのですが、これが見た目より味が濃くなくて美味しい

船橋駅前にあったので気になる方は是非行ってみてください

 

ちなみに僕はよく船橋に出没しているので、もし千葉方面に住んでいる方とかいたらDMくださいね〜

 

 

Twitterはこちら?

https://lit.link/sweetspoteito8