瑛人の沼 そうxえいと

 

 

 

先週のゲストは奏くんでした!

 

奏くん!そして、リスナーさんありがとうございました!!

 

奏くんともSSライブで会ったのが初回で、まともに話すのはそれ以来って感じだったので、最初はお互いやや緊張気味

 

奏くん大人っぽいイメージがあったんですが、年齢が以外と近かったんで、親近感湧きました!

 

普段は動物の飼育員をしているという事もあり、女性に対しても「相手のしたい事が自分のやりたい事」というようにめっちゃ優しい!

 

後コラボ中に思ったのは、奏くんもやはり好奇心が強い

 

avを見る時は一部分ではなく、映画のように最初から最後まで見るんだとか

 

好きこそものの上手なかれはまさにこの事ですね

 

今回の配信で少しでも奏くんやSSの魅力が伝わってたら嬉しいな!

 

見逃しちゃった方は、アーカイブがありますのでご覧ください!

 

見たよって方はいいねとリツイート忘れずに!!

 

今週はお休みで、来週コラボやるかも!

また告知します!

 

Twitterはこちら?

https://lit.link/sweetspoteito8

 

アーカイブはこちら?

https://t.co/5SGPfmNFHz