ストリップショー

そうきです!

 

ストリップショーにはどんなイメージがありますか?

すけべなおじさんがたくさんいそう、なんだかえっちなどなど。。

もちろんすけべな方もいらっしゃると思いますが、多くの方がショーを楽しみにいらっしゃってます。

 

行った事はないけど興味がある!というような方に向けて、どういう感じか日記で綴ります☺️

といっても僕もまだまだあんまり経験がないので、なんとなく参考程度にして頂けたら嬉しいです。

 

先日、好きな女優さんが出演すると聞き、久しぶりにストリップショーに行きました。

ストリップ劇場の入口でチケットを購入して入場します。

ステージは1日何公演かするのですが、一度チケットを買えば1日見放題なのでお得です。

さらに最後の公演だけ観れるチケットは割引で購入できます!

ディズニーのアフター6パスポートみたいですね☺️

 

ロビーではブロマイドなどを販売していたり、ストリッパーのファンの方などが語らっていたり賑わっています。

ホールはステージの周りに客席がずらっと並んでいるのですが、その日はたくさんの人がいて立ち見も発生していました。

でも端っことかの座席に座るとショーがよく見えなかったりするので、あえて立ち見をするというのも良いですね!

あとホール内ではスマホ禁止です?‍♂️

 

そしてショーが開演!

オープニングから艶やかなメイク、煌びやかな衣装に身を包んだキャストさんがたくさん登場して豪華でした?

ダンスや演出なども凝っていて素敵ですし、ステージと客席が近いので臨場感があってより一層ショーの良さが伝わります。

 

オープニングの後は各キャストさんの演目が始まります。

それぞれ個性のある演出、細やかな指先の動き、目線の先までこだわった表情など観ていて息を呑みます。

ストリップなので衣装を脱ぐわけですが、その脱ぎ方も綺麗ですし、女性の体の美しさにも見惚れて圧倒されました。

 

臨場感ある演出は、まるで映画のワンシーンに居合わせているような感覚に陥りました。

ファンの方が追っかけをしたくなる理由もよくわかりますね☺️

劇の合間に流れていた他公演のダイジェストムービーもすごく素敵でした。

 

女性のお客様もたくさんいらっしゃいましたし、ご興味がある方は勇気の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

もし気になるけど行く勇気が出ない…という方がいらっしゃいましたら、お供しますのでお誘い頂けたら嬉しいです☺️

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot