ウォーキングエッチ

 

もう4年前の話になるのか

 

遅いような早いような

 

俺の地元は福島県だがそこまで田舎ではない地域だと思う

 

でも遊ぶところがそこまでないので成人式の同窓会は行くとこ行くとこ知り合いばかり

 

飲み屋、カラオケなど行くとこ行くとこ

 

他校の塾で一緒だった子

保育園が同じだったというまさかの再会

退学になったギャル達など

 

知り合いばかり

 

都内だと有り得ないホーム感がそこにあった

 

お酒をごくごく、始めての大人の遊び感を満喫し人生最高の日を感じた

 

中学のクラス会がカラオケでやっているというのを聞いてガラッと入る

 

そこはもう成人をまさに今越えたであろう

捕食中のゾンビ達

 

【感染者数 9/18人】

 

ちょっきぃーおひさぁ〜?

 

【衝・撃】!!!

 

「あの学級委員長がぁ!??」

 

「What the f***!!!」

 

 

僕はなぜか反射的に慌てて外に出る

 

ぱっと周りを見渡すと

気づけば

トイレの前も!

路上裏にも!禁煙場にも!??

 

ディープキスというエロス(ウイルス)を媒介させていたのだった

 

【感染者数 目視  約20/50人】

 

「Jesus!!!

最高の夜じゃねぇかぁ〜!」

 

 

 

⚠︎これはフィクションではありません