瑛人の沼 たいがxえいと

皆様、新年明けましておめでとうございます✨

 

今年も「やらしく」ね

 

という事で、新年一発目のゲストは

エロビームこと「たいが」くんでした!

 

なにで一番盛り上がったかといえば

 

ご存じの通り「おしり」についてですね

 

胸派、お尻派議論がありますが、僕らは断然おしり派

 

僕が女風の世界に一歩踏み出そうと思ったきっかけも、自分が毎日女性のお尻を見ていたという事に気付いたからという話はもう有名かと思いますが

 

お尻好きという共通点がかなりたいがくんと仲良くなれた気がします

 

コラボして知ったのですが、彼はスイスポで数少ないM素質がある

 

僕は責められるのはあまり得意ではないので、これは才能だと思います

 

女性のSの扉を開くのは彼かもしれません

 

コラボ、ご清聴ありがとうございました

 

次回のコラボもちろん決まってます

 

ヒントは高身長の新人セラピスト

 

お楽しみに✨