12月ありがとうございました!

年始早々嬉しいご報告が…

 

 

 

 

 

 

 

 

この度…

 

 

 

 

"総合3位"

"新人1位"

"指名1位"

 

 

 

 

という順位をいただく事が出来ました!!?✨㊗️

 

 

 

 

"3部門ランクイン"とのことで

自分でも驚いています?

 

 

 

 

正直自分でも信じられなくて

聞いた時は身体が震えました

 

 

 

 

これはひとえに

日頃応援してくださっている皆様のおかげです

本当にありがとうございます!

素直に嬉しいです!

 

 

 

 

そしてスイートスポットがあっての僕なので

いつもサポートしてくれているお店には

感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます

 

 

 

 

経験者だから技術がどうとか

知識がどうとかではなく

 

 

"初心"

 

 

に立ち返って

率直にセラピストとして頑張りたい

そんな気持ちで過ごした1ヶ月でした

 

 

 

 

 

 

もちろん遊びではないし

デビューしたからといって

仕事を振ってもらえる世界でもない

 

 

 

そして

"いつまで続けれるかもわからない"

 

 

 

そんな緊張感もありつつ

お一人おひとりとの時間を大切にしたい✨

そんなふうに思っています?

 

 

 

 

何度会っても変わらないことも大切ですが

常に満足度を更新できるように

自分の引き出しも増やしていきたいですし

何回会いに来てくれても

新しい自分を見せれたらなと思います??

 

 

 

 

そのためには日々精進!!?‍♂️

 

 

 

 

「女風」と一言でいえど

本当に奥深い世界で

まだまだ僕の知らないことが

たくさんあるんだろうなと

 

 

 

 

ですので、

皆さんのことをたくさん知りたいです?

 

 

 

 

こんな僕ですが、

今後ともよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

皆様にお会いできることを楽しみに

本日もお待ちしています…?✨