つるとんたんから愛を込めて

セラピストがよく言う「一期一会」なんて言葉、手垢まみれでうんざりしちゃう。

でも、手垢をきれいに洗い流すと、一期一会ってほんとうに素晴らしい言葉です。

 

限られた時間の中で、少しでも長くマッサージや性感の時間を取るために、準備は速やかに。

いつの間にかお風呂は湧いていて、いつの間にか歯ブラシには歯磨き粉が乗っていて、いつの間にか緊張がほぐれている。

 

この時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのもの。

 

だから、この一瞬を大切に思い、今最高のおもてなしをしましょう、と内緒で燃え上がっている訳です。

 

ただエロいことをすればOKという訳では全くない。

そういう心構えで行くとエロくなくなります。

 

90分だったら90分間、120分だったら120分間、あなたに全力で尽くします、ということです。

つまり出会った瞬間から前戯は始まっています。

 

こんな事書いているけれど、それは本当なの?

と疑われる方もいるかもしれません。

 

誰かに届けばいいけれど、

届かなくてもいいくらい

本音の日記です。

 

僕であったら嬉しいけれど、

スイートスポットのセラピストはみんな素敵なので、

僕でなくとも楽しい時間を過ごせるはずです。

 

ただ、いつか僕を指名して貰えたらあなた以上にわくわくして当日お会いしに行きます。

 

今日は紀伊国屋でハードカバーの本を買い、つるとんたんでカツカレーうどんを食べました☺️

美味しかったです!

 

こちら僕のTwitterです

毎日投稿目指してますので、フォローなどしてくださると嬉しいです

https://mobile.twitter.com/sweet_tokiwa