こんな年になるといいな、、シンプルだけど

今年の目標は…

 

 

 

健康第一!!!✨

 

 

 

シンプルですが

まさしく身体が資本でもあるので

体調管理もお仕事の一環です?

 

 

 

昨年を振り返ると

本業に関するメンタル面での悩みと同時に

体調不良で色々と手につかなかった時期もあったので

やっぱり体調管理は大事だなと思いました

 

 

 

セラピストのお仕事をしていると

なかなか規則正しい生活は難しいですが

自分の身体と相談して無理をせず、

お仕事以外の時間を睡眠時間に回したり、

少しでも自炊をして

栄養のある食事を心がけることも

意識していきます?

 

 

 

あとは適度な運動ですね?? 

 

 

 

睡眠、栄養、運動

シンプルだけどこれが難しいんですよね…??笑

 

 

 

健康第一、規則正しい生活を送ることで

万全な体制で

お仕事に取り組めるようにしたいと思います??

 

 

 

 

お客様から頂いている時間、

最大限のパフォーマンスで臨みたいので✨

 

 

 

 

2023年

 

 

皆様にとっても健康で自分らしくいられる

 

 

そんな一年であることを祈っています??