今年の抱負

色々なセラピストさんがいる中で自分を選んでもらうことの幸福感は、とてつもなく大きいです

 

舞い上がるほど嬉しいし、何ならお客様と同じくらい、もしかしたらそれ以上にこちらもうきうきしてます

 

2023年の目標は、僕にかかわった人をしっかり笑顔にすること、そして引くほどエロくなること

 

相手の身体の上に這うときの体重の圧の調節も、触れ方も、声のトーンも、表情も、全部手を抜きたくない

 

僕は、言葉責め、イチャ甘恋人感が得意で、

加えてめちゃくちゃ体温があったかいです

 

女風は風俗ですよね

 

僕は売れっ子ではないので、いわゆるガチ恋や沼る方はいらっしゃらないのですが(そこまでの手腕もない)、

もしこれから先、そういう方が居たとしたら、楽しいお時間をお渡ししながら、しっかりこちらで調節して、あなたにとって楽しいままで、女風を楽しんで欲しい

 

せっかくたくさんのセラピストさんがいるのだから、色々な刺激を受けて、豊かな経験を得てこれからの糧にして欲しい

 

スイートスポットはほんとうに素敵な方ばかりで、すごく楽しいです

 

こんな職場が昼の仕事にあったら最高だなあ、と割と本気で思います

 

ちなみに、この前のツイキャスで翼さんが僕のことを話題にあげていただきました

完全に翼さん推しになりました?‍♂️

ちょっと褒めすぎな部分もありましたが?

翼さんはお会いしてもとても優しい方で、頭も良く、尊敬できる方ですので、ご興味のある方はぜひ?

僕自身も期待を裏切らぬよう今後も勉強に励みレベルアップしていきます

 

その時のツイキャスはこちらです

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/755121946

 

僕のTwitterです

https://mobile.twitter.com/sweet_tokiwa