年賀状は今年も0枚でした

こんばんは!

年賀状文化を廃絶に追い込みそうな草生です。

 

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

 

スイスポの今年の目標ですが、前回の日記にも書いたとおり、以下2点です。

 

・スイートスポットが好きと思ってくれる方を増やす事

・このセラピストが気になるけどあと一歩踏み出せない…という時に一押しできるような存在になれる事

 

そのために今年は以下2つの事を実行していきたいと思います!

①キャスをやる

②動画を投稿する

 

①キャスをやる

キャスをやる事は勇気がいります。

話す事に勇気がいるというよりかは閲覧ユーザー数が0人だった時などに多分絶命します。

キャスの方針は、毎回話すテーマを事前に公表してやらせて頂こうかと思います?

そのテーマが終わった後の残り時間はコメントや頂いた質問の回答などフリートークをして30分ほどでコンパクトにやっていければと思います☺️

 

②動画を投稿する

12月にもアップしましたが、ネタ動画を投稿していこうかと思います。

観てくださってる皆様が少しでもおもしろいと思って頂ける事を目指して頑張ります?‍♂️

 

ゲーム作成やその他ツイートは引き続きやってまいります!

スイートスポットで唯一無二のセラピストとなれるよう頑張るぞ✊

 

それでは今年もどうぞよろしくお願いします?‍♂️

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot