来年も宜しくお願いします

年の瀬も迫り今年もあとわずかになりましたね

 

 

 

年末年始ゆっくり休めない方もいらっしゃるかもしれませんが、まずは1年間お疲れ様でした✨

 

 

 

皆様今年はどんな一年だったでしょうか?

 

 

 

僕としては、この一年、たくさん自分自身と向き合い、今この場所にいることができています。

 

 

 

 

「これからどうしていきたいのか」

「自分に何ができるのか」

「このままでいいのか」

 

 

 

 

葛藤して悩んで耐えて、スイートスポットという場所でもう一度頑張りたいと

覚悟を決めて駆け抜けてきました。

 

 

 

この道のりが必ず次に繋がると信じています。

 

 

 

悔しかった事、辛かった事を無駄にしないように、来年自分がどうなっていたいのか、目標を明確にして新しいスタートを切れるように頑張りたいです。

 

 

 

そのために、ひとつひとつの出会いを大切に、

本気で取り組んでいきたい、

後悔のない一年にしたいです。

 

 

 

 

スイートスポットのお客様

セラピストの先輩方や仲間、内勤のみなさんに

本当に恵まれていると思っているので

その一員として

少しでも刺激になる1人になりたいです

 

 

 

こんな僕ですが

来年もどうぞよろしくお願いします?

 

 

 

皆様にとって良い一年になりますように✨

 

良いお年をお迎えください