しみけんさん講習と忘年会

こんばんは!そうきです!

 

しみけんさん講習とスイートスポット忘年会でした!

スタッフの皆様、いつも準備やご調整ありがとうございます?‍♂️

しみけんさん講習は技術的な面はもちろん、話し方もとても参考になり、聞いててすごく引き込まれます。

笑わせるところと真剣に話すところの緩急が本当に上手です?

 

そして誰に対してもフレンドリーに接してくださるので、人間的にも尊敬してます?

初対面の綺羅さんに「好きな食べ物は?」としみけんさんが質問して、「イーブイ」と綺羅さんが答えたところが本日のハイライト名シーンです。

 

しみけんさん講習の後は忘年会!

定番のクニオジのローストビーフ。

めちゃくちゃおいしかったです?

クニオジに通りすがりに謎のセクハラもされましたが、きっと愛ですね☺️

グッドコミュニケーション✊

 

真輝さん、夢譚さん、颯さんも差し入れありがとうございました?‍♂️

こういう素敵な心遣いができるところをセラピストとして見習わなくては!といつも思います。

真輝さんのクリスピークリームドーナツはよりおいしく、颯さんのビアードパパはより甘かったです。

颯さんはいつも女性に甘い言葉を吐いてるからでしょうか。

夢譚さんはワインを持ってきてくれたのですが、夢譚さんが持ってくると「セブン&アイ」も高級ワインブランドに感じました。

 

忘年会ではいろいろなセラピストとお話しました。

後輩セラピストが多く、中堅になってきたと改めて感じます。。

こんな僕に対しても真剣に話を聞きに来てくれたり、真面目なところがやっぱり素敵ですね。

僕自身がまだまだなのですが自分の経験や考え方などをお話しました。

みんな良い子なので売れてほしい?

 

そして憧れのスイスポパーカーを着てしみけんさんとツーショットを撮って頂きました。

しみけんさんのストイックなボッキ飯を横目に大好きなおにぎりを頂きました?

背徳感がたまらん…糖質最高です✊

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot