12/28エスエスライブ出演させて頂きました

こんにちは!そうきです!

 

昨日はエスエスライブに出演させていただきました!

観てくださったユーザー様やセラピストの皆さんありがとうございました?‍♂️

コメントを頂けるといつもすごく嬉しいので、本当にありがたいです。

 

一緒に出演してくださった颯さんと翼くんもありがとうございました!

この2人ならどんなネタも拾ってくれる安心感がありますね☺️

 

そして縁の下の力持ちでADをやってくれた優さんと奏くんもありがとうございました!

いろいろと直前に無茶振りもしてしまいましたが、見事に応えてくださって助かりました。

優さんは話が脱線しすぎたら戻すようにうまく進行してくださり、奏くんはコメントを適宜拾ってくれてライブ感を演出してくれました。

あとガヤもめちゃめちゃいい感じにやってくれてたのもすごく良かったです!

出演者を引き立てるように盛り上げてくれてありがたかったです☺️

 

実は今年最後のエスエスライブ。

我々でいいのかな?なんて思いもありましたが、観ている皆様にも楽しんで頂けるよう打合せから全力でやらせて頂きました。

エスエスライブに出演させて頂ける事がそもそもありがたいですからね?‍♂️

 

完全フリートークにしてしまうとただくっちゃべってる感じになりがちなので、今日話したい事や大まかな流れなどをホワイトボードにまとめて進行を確認。

こうする事でぐだぐだ感なども避けられるし、ある程度ストーリーがあった方が観てくださってる皆様も飽きずに観やすくなるのかなと思ってます。

 

こんな準備めんどくさい!と思われてしまうかもですが、そんな事もおくびにも出さずきちんと付き合ってくれた今日のメンバーには本当に感謝ですね?‍♂️

僕らはアイドルではないので適当にしゃべってるだけで皆様に喜んでもらうのではなく、いかに楽しんで頂けるかは常に考えなくてはいけないですし、実際にお客様にお会いした時にも「指名して頂いてる」という意識はこれからも忘れないようにしたいです。

観てくださった皆様が少しでも楽しめるキャスになるよう、これからも準備はしていきたいです✊

 

以下はライブ中に拾いきれなかったコメントの回答です。

・M-1出場来るー?

ネタは作ってるのでいつか記念に出場してみたいですね☺️

・次のイベントはいつくらいですか?♪

未定となっておりますが、決まり次第運営様から発信されると思うので、よろしければ公式アカウントをフォローして頂けたら嬉しいです☺️

・草生さんは兼業さんですか?

兼業です!本業はプログラミングなどやってます!

 

 

最後にアーカイブを見直した反省…

声が聞き取りにくいところがありました?

僕の声は低くて居酒屋などでかき消されがちなのでもうちょい高めの声を出して聞き取りやすくできるようにします!

そして最後の大喜利…

あの滑った空気の後に全ての伏線を回収するエロビームを使っておけばと後悔してます…

(後輩のパクリ頼りで太雅くんすまん)

大喜利に必死でエロビームが頭から飛んでしまいましたね?

 

読んでくださってありがとうございました☺️

それでは!

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨

 

第43回エスエスライブアーカイブ

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/755121946

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot