人を大事にする気持ち?‍❤️‍?

皆様お疲れ様です!慎之介です?

 

 

 

 

 

 

 

セラピストになってから、Twitterを見ていると女風を利用して悲しい思いをされたユーザー様を見かけることがあります。

 

なぜ主役のはずの女風ユーザー様が悲しい思いをされるのか。色々なケースがあると思いますが、大半はセラピスト側に問題があるように思います。

 

セラピストはユーザー様のご要望をお伺いして、できるだけそれを叶えられるようユーザー様に寄り添いながら何ができるのかを考えること、それが本来の務めです。

ユーザー様に対価を支払っていただくのですから、さらに技術も磨きながら努力をしないといけません。

 

ですが、それらのことをしようとせず軽い調子で「オレに入ってよ」と営業をかけるセラピストが多くいるようです。

セラピストはアイドルやホストではありません。あくまでも主役は女風ユーザー様でセラピストはそのサポート役です。

そのことを忘れて、さも自分が主役のように振る舞うということは、本来の務めから逸脱しているように感じます。

 

もちろんそんな自分本位のセラピストにユーザー様を満足させることなんて到底できません。結果、ユーザー様を失望させたり悲しませたりすることが起きます。

 

女風の世界では人対人の関わりで心に寄る部分が大きいからこそ、相手を大事にする気持ちを持つことが何より大切だと改めて思いました。

 

自分はそれを忘れず、一人でも多くの女性を幸せにできるよう努力していきます。

とりあえず今できることは技術力の向上と肉体改造ですかね!

頑張っていきますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします?‍♂️

 

それではまた?✨