12/24(土)クリスマスイベントレポ

こんばんは!そうきです!

メリークリスマス?

本日はスイートスポットのクリスマスイベントでした!

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました☺️

後世のセラピストのためにクリスマスイベントのレポを書かせて頂きます。

 

セラピストは早めに集まって会場の飾り付けやミーティングを行いました。

誰かが言ってた「大人の文化祭準備」。

みんなでわいわい飾り付けをやって、高校時代の文化祭を思い出しました。

高校の文化祭は準備がピークで本番はイマイチ盛り下がり気味。

あると思います。

今日のクリスマスイベントは準備から終演までずっと盛り上がってましたね✊

 

14時から開場してお客様をお出迎え。

14時30分に開演し、17時30分に終演。

以下の流れでイベントが行われました!

 

①しみけんさんビデオレター

②Go Go Boyダンス

③ドラァグクイーンショー

④Go Go Boyダンス2回目

⑤抽選会

 

お客様とは常時フリートークでショーを観ながらお話。

気になるセラピストさんとはVIPルームにてあんな事やこんな事もアリでした?

 

①しみけんさんビデオレター

しみけんさんからのビデオレターでオープニング。

しみけんさんからのメッセージを聞けてすごく嬉しかったです!

2周年イベントでは出席してくださったら嬉しい限りですね☺️

 

②Go Go Boyダンス

ブーメランパンツにサスペンダーでガタイのいいお兄さん達によるダンス!

プロレスラーに近いレベルのマッチョで男の憧れの体型。

おひねりの入れ方は、お札を縦に細く四つ折りにしてパンツに差し込む。

茶道を大成させたのは千利休だが、おひねりの作法は誰が大成させたのか。

そんな事を考えながらショーを観させて頂きました。

 

③ドラァグクイーンショー

艶やかなメイクと衣装に身を包んだドラァグクイーンの方達のショーを観させて頂きました!

圧巻の美しさもあれば笑いのポイントもあり、とても素晴らしいショーでした☺️

 

④Go Go Boyダンス2回目

2回目のGo Go Boyダンスショー。

お兄さん達がステージから降りていろいろなセラピストも脱がせてGo Go Boyを増やしていきました☺️

聖夜さんが最初に脱がされたのですが、お洋服を着た後もまた脱がされてて面白かったです?

 

⑤抽選会

賞品やお持ち帰り券の抽選会が行われました。

じゃんけんによる抽選はもはや定番かもですね✌️

 

その他いろいろと参加特典も盛りだくさんでした!

今回は新宿2丁目の見どころを詰め合わせたイベントでしたね☺️

実は2丁目初体験だったのですが、楽しくて個人的にもハマりそうです?

 

今日のイベントで色々なお客様とお話できたのはもちろん楽しかったですが、セラピストのみんなとも会えて嬉しかったです。

顔を合わせる機会はなかなかないので貴重です。

僕は4期生なのですが、今は7期生までいるので気がつけば中堅ぐらいになっていてびっくりです。。

僕自身もまだまだなのですが、後輩の子達がイベントでいろいろなお客様とお話できるようにうまく回せる先輩になれる事を目標にしていきたいです☺️

 

 

また、イベントについてご準備や調整などいろいろとしてくださったスタッフの皆様もありがとうございました?‍♂️

スケジュールやイベント内容を考えるのはとても大変なので、いつも頭が上がりません。

これからもどうぞよろしくお願いします☺️

 

いろいろな方の力があってクリスマスイベントも無事に開催する事ができました?

また来年も開催できる事を目標に、自分もその力になれるよう頑張ります✊

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot