過剰なものが好き

先日髪を切りました、常盤です

 

女性なら伝わりやすいかなと思うんですが、髪型を変えると着る服もある程度変わってきたりしますよね

 

ファッションは服のことだけではなくて、髪の長さや色、自分の容姿など含めた全体をコーディネートするので、僕もヘアカラーなどする時は割と考えたりします

 

ファッションは引き算、とよく言われます

その方がバランスが取りやすいからです

 

でも、僕は、足して足して、足して行った先でバランスを取るようなファッションが好きで、小説や映画にも何らかの過剰なもの、行き過ぎたもの、突き抜けたもの、偏愛のあるものに惹き付けられます

 

性についても同じで、

オーソドックスなプレイも好きだけど、

誰にも言えないような過剰なプレイも、勿論好きです

僕は大歓迎ですので、何でも相談してください?

 

本日はクリスマスイブでしたが、終日お仕事でした✒️

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください⛄️?✨

 

https://mobile.twitter.com/sweet_tokiwa