第3回 瑛人の沼 コラボ企画✨つばさxえいと✨

 

3回のゲストは 

チャラっと破天荒 つばさくんでした‼️

 

つばさくんそして、リスナーの方々ありがとうございました‼️

 

皆さんいかがでしたでしょうか??

 

翼くんの芸能界での秘話やエロの話まで、

みっちり3時間使って剥き出しに出来たのではないでしょうか??

 

オールナイトニッポンに出演してみたいというまさかの2人の同じ共通点

 

それが少し叶ったような気がします?

 

またEDM大喜利ではかなりEXIT感がでててめちゃめちゃ面白かった‼️

 

これからも女風業界を盛り上げていきますので、皆さんどんどん拡散お願いします‼️

 

ではではこの辺で

おあとがhere we go!!!?

 

 

Twitterはこちらから?

https://lit.link/sweetspoteito8