気づいたきっかけ

僕が数年前にセラピストを始めた当時

テクニックで勝負出来るかもしれないっ!

と気づいたきっかけになった出来事

 

 

 

✨その時のモニターさんの感想✨

「顔も服装もタイプじゃないけど人生で

初めてイキました!」

、、、とても複雑な気持ちになりました?

 

 

 

恥ずかしながら当時は少なからず外見も

もっと褒めてくれ〜っていう

願望があったのかもしれません笑

 

 

 

自分磨きも多少していますが

周りを見ればイケメンなんてたくさんいる

でも何よりセラピストとして性感で満足して

もらえることが個人的に1番嬉しかったので

その気持ちが今に繋がっています

 

 

 

追求すれば追求するほど難しいなって

思う事もありますが

他のテクニックあるセラピストの方の話を聞いたり

見たりする機会は常に刺激になります

本当に凄い方々ばかりです

 

 

 

性感についてはまだまだだなと思っていますが

求められたら何とかしてあげたいという

気持ちになるので、今までの経験や知識から考え、

その人にあった施術が出来るように心がけています

 

 

 

息づかいや些細な反応を感じ取ったり、

どうして欲しい?とストレートに聞く事もあります

でも、1番大切にしたいのは

何より演技とか必要ない関係性

仲良くなる事、性の悩みを1人ではなく

一緒に解決出来ていけたら

とても嬉しいです

 

 

 

人それぞれ目的は違うかもしれませんが

貴重なお時間、会いに来てくれる気持ちが

まずとても嬉しいですし

励みになります

 

 

 

常に僕が考えている事

「どうにか力になれないかな」

 

 

 

顔も服装もタイプじゃないかもしれない!笑

でも、満足出来る時間を一緒に過ごしたいです