筋トレのご褒美?

皆様お疲れ様です!慎之介です?

 

セラピストになると決めてスイートスポットに入社した日からずっと筋トレを続けているのですが、ついに禁じていた家系ラーメンに手を出してしまいました?

筋トレ実施日数は60日を超えていたので、自分へのご褒美ということでちょっと自分を甘やかしてみました☺️☺️

久しぶりに食べる家系ラーメンの美味しいこと美味しいこと??うまぁとかはぁ〜とか言いながら(こいつうるせぇなって思われてたと思う笑)、完食させていただきました!

 

たまにのご褒美は良いものですよね✨

また改めて筋トレ頑張っていこうと決意できました?

あまりストイックになりすぎず、自分にご褒美も与えながらゆっくり自分のペースで目標を目指す。

これが何かを長く続けるコツなのかもしれませんね?

 

毎日頑張り過ぎているそこのあなたも少し羽目を外してリラックスしてみるのもいいかもしれないですよ?

 

それではまた?✨