今一番ちょうどいいセラピストが貴女に尽くします

アラサーなのに若々しい

若々しいのに落ち着いてる

落ち着いてるのにベッドでは情熱的

売れすぎても売れ無さすぎてもいない

今一番ちょうどいいセラピスト、常盤です?

 

女風セラピストは、今どんなに売れている人でも、目の前の一人ひとりを大切にしてのし上がってきたんだと思います

 

テクニック、容姿、コミュ力……

セラピストに備わる全ての能力は、目の前の一人に全力で尽くそうと試みるとき初めて意味をなすものです

 

ドSプレイでも、何でも、

基本的な土台があって成立するものだと思います?

 

目の前の一人を大切にしたいって気持ちは誰もが持ってる

分からないのは、その表現方法、作法だったりします

 

心から満たされたい、そうお思いの方にもしかしたら僕は合っているのかもしれません?

 

こちら僕のTwitterです? 

https://mobile.twitter.com/sweet_tokiwa