熱い話しからの共通点も!色々語り合いました✨

 

 

 

 

 

 

こんばんは【ケイヤ】です

 

 

先日あの翼さんと語り合いました

 

 

イベントなどでお会いして少し話した事あるくらいでしたので、こんな機会はとても嬉しかったです(^^)

 

 

何時間あっても足りないなっていうくらい語り合いました笑

 

 

そして翼さんクイズにもある通りお互いの意外な共通点も⁉️

 

 

気になる方は是非翼さんにDMなどでもお聞き下さい^ ^

 

僕もヒント出すかもです?

 

翼さんがコミュ力高いのは皆さんご存知の通り、真面目で熱い話から共通点の話まで楽しくお話ししました?

 

 

カッコ良さの中にも喋りやすくて、面白くて、エロい⁇

 

一緒にいると楽しくて時間があっという間にすぎましたね?

 

まさしく翼さんがおっしゃってる通り「楽しみ、笑顔、幸せ」を届ける方だなと納得?

 

僕にない所を沢山もってる方なので、そういった所がとても惹かれる存在でもありますね

 

潮吹き、オイルの技術、巨根?

 

その確認は流石に出来ませんでしたがそれは皆様の目でご確認下さい☺️

 

       翼さん

 

https://sweetspot.love/profile/top/castCode/265890/

 

    スイートスポットHP

 

https://sweetspot.love/top/