痛いランキング

こんばんは!そうきです!

 

足の抜釘手術を受けて無事に退院できた事を記念して、「そうき痛いランキングベスト5」を発表したいと思います✊

 

5位「アゴ割れ事件」

痛い度★

幼稚園の年少の時でした。

当時ちびっ子だった僕は、年長のガタイの良い子にいきなり足をつかまれて逆さ吊りにされ、「界王拳!」と叫ばれるやいなやバックドロップをされてアゴから落下し、アゴがぱっくり割れました。

今でもアゴにうっすらと傷が残っております。

てゆうか界王拳要素どこやねん。

 

4位「のどちんこ切除」

痛い度★★

最近ご報告もさせて頂きました、のどちんこのレーザー手術。

つばを飲み込むたびに激痛で「唾液腺、今だけ活動停止してくんないかな…」と思いました。

クンニのための舌トレーニングの成果か、唾液分泌量が増えた事も裏目に出ましたね。

 

3位「親知らずを切開して抜歯」

痛い度★★★

歯の矯正をする際に下の親知らずを抜く事になったのですが、レントゲンの結果、なんと横向きに埋まってる事が判明しました。

そのため外科手術で切開して抜く事に。

初麻酔だったのですが、目を覚ました後に麻酔のボーッとした気持ち良さを感じて危なかったです。

草生の「草」の字に怪しい意味があやうく増えるところでした。

麻酔が切れた後は激痛すぎて全く眠れなかったです。。

術後は顔が腫れすぎて食パンマンレベルの四角い輪郭になりました。

 

2位「大腿骨の骨折」

痛い度★★★★

折れた瞬間は誰かに狙撃されたのかと思いました。

地面に叩きつけられて仰向けとなり「空って青くて広いな…」と自分のちっぽけさを感じました。

立とうとしても足が膝から下しか動かなくて立てない。

そして死ぬほど痛く、足を動かすたびに激痛。

最初はまさか折れてるとは思わず、接骨院に連れて行ってもらってレントゲンを撮って折れていた事が判明し、人生初救急車。

車の乗り降り、担架への移動、レントゲン台への移動など全てが激痛で叫びました。

折れた骨のズレを治すためにお医者さんがドリルと木の板を持ってきた時は「図工の時間かな?」と思いました。

 

1位「中学生の時に作ったホームページ」

痛い度★★★★★

やっぱり1位はこれですよね。

厨二病真っ盛りの時に作ったホームページ。

もちろんオリジナル小説も載せてました。

痛すぎて2ちゃんねるのスレにもURLが晒されて荒らしにも遭い、そして伝説へ…

今の中学生や乳飲み子らは荒らしという単語を知ってるのかな?

 

という事で人生で経験した痛いものランキングでした!

皆様は人生で経験した中で一番の痛みはなんでしょうか?

体の痛みはロキソニン、心の痛みはロソウキニンに任せてくださいね✊

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot