宣材写真②なんでスーツ!?

こんばんは

翔です☺️

 

宣材写真について2日目です

 

2個目はスーツの宣材写真についてです

 

正直、僕はスーツを着る機会が多くないです

何故かって好きじゃないからです笑笑

スーツって疲れませんか??

男の人がスーツを着ると2割増しでかっこよく見えるのは知っています笑

けど、縛られてる感じがして疲れるので

仕事もスーツじゃなくて良いものを選んできました?

 

そんな中スーツを着て宣材写真を撮りました

なんで?

答えは簡単

女性の多くがスーツが好きだからです☺️

セラピストは自分がしたいようにする仕事ではなく

女性に喜んでもらうお仕事です

そしたらスーツを着るしかないですよね笑

それで女性が喜んでくれるなら僕も嬉しいので?

 

ちなみに白っぽいネクタイはルイヴィトンのもので

気合い入れて結びました?

 

では、また明日☺️