怪獣の腕のなか

こんばんは、夏樹です?

今日も写メ日記ご覧頂きありがとうございます。

 

 

さーって今日もやります!好きな曲紹介♪

今日はきのこ帝国の

「怪獣の腕のなか」

 

 

「クロノスタシス」じゃないんかい!

ってツッコんだ方!このアーティスト知ってますね?握手しましょう?

 

 

「本当はあなたのほうが弱いってこと

気付いているんだ」

 

 

この曲は

ずーっと慰められているような、頭をヨシヨシされているような、そんな気分になるんですよね。

 

 

一語一句が愛に溢れてる。

愛情で包み込まれた歌詞ですね。

 

 

この言葉一つ一つって怪獣に向けて言ってますよね?

抱きしめているのでしょうか…。?

 

 

 

僕は落ち込んだ時、この曲を聴いて愛情に包まれてます。?

 

 

きのこ帝国大好きすぎるので

間違いなくあと何曲か写メ日記に載せます❣️

 

 

あ、猫可愛い。

 

 

夏樹。