⚠️宣材写真の知られざる秘密⚠️

みなさん

こんばんは。翔です☺️

 

昨日の深夜に行われたサッカー代表戦

惜しかったですね?

途中まで「これは勝てるんじゃないか!?」って

思ってたんですけど?本当に惜しかった、、!

 

話は変わって

明日から3日間にかけて宣材写真について

書いていこうと思います☺️

 

「なんでこのポージングにしたか?」

「なんでこの背景なのか?」

「どういう想いを込めたか」

 

そういったものを赤裸々に書いちゃいます❗️

 

そもそも3枚の宣材写真を選ぶのに

大体150枚ほど撮ります。

150枚です!本当に多いです笑

その中から選りすぐりのものを使うって流れなんです。

 

僕はひとえにかっこいいからとかいい感じだからって

理由で3枚を選んだわけではありません。

 

ちゃんと考えがありました☺️

明日からの日記楽しみにしてください☺️