ついに宣材写真を?

みなさん

こんばんは。

 

本日、宣材写真を撮ってきました☺️

後日ホームページに反映されると思います☺️

 

題名の通り

やっとスタート地点に立てた感覚です。

まだデビューはしてないんですが笑

 

一番最初に僕のことを知っていただいたときに

必ず「どんな顔なんだろう?」と

写真を確認すると思います。

 

そのため宣材写真で第一印象が決まると言っても過言ではないのかなと思います。

 

一言で

「いい写真を撮っていただきました☺️」

一枚一枚

僕なりのこだわりがあります。

 

「なんでこの写真なんだろう?」

「なんでこの表情なんだろう?」

そんなことを少しでも考えていただけると嬉しいです☺️

 

みなさまとお会いできる日を楽しみにしています。