宣材写真撮りました?

お疲れ様です!慎之介です✨

 

本日宣材写真がHPにアップされました?

宣材写真はスタジオで撮るのですが、もちろん慣れていないのでとても緊張しました。

ポーズを取るのってすごい難しいんですね?

何枚も撮った中から、選んで消してを繰り返して決めたのがプロフィール写真の3枚になります!

プロのカメラマンさんのおかげで自分らしい写真が撮れたかと思います??

美容院行って髪整えて、どんな服着るか考えて、どんな背景にするかどんなポーズを取ろうか悩んで…等々普段あまり考えないことばかりだったのでワクワクして楽しかったです⭐️

またしばらくしたら撮りたいなと思いました?

 

それではまた!