無加工の自撮りすら容易い

こんにちは、常盤です

色々な新しいことへ挑戦していきたいと思い、その過程で妨げになる恐れがあるので顔出しをやめてモザイクかけました

 

顔出し辞めるとなると自撮りが楽で嬉しいです?

もう加工アプリ使わなくても楽勝で撮れます?

 

話変わりますがサッカーが熱いですね

やっぱり人生に大切なことは熱狂です

対象が何であれ、個人的に夢中になれて、熱狂を生み出せるものがあるかないかで充実感が変わります?

 

僕は友達付き合いより、カップル感を作り出す方が得意です

今までも友達というより、戦友みたいな関係で繋がっていた同士がいました

何か大きな目標があってそれに向かって一緒に進んでいく仲間が僕にとっての友達です

だけど、恋人感覚なら別……

恋人的な雰囲気の中で熱狂を生み出すのがかなり上手なので、ぜひご一緒してみてください✨

 

twitter

@sweet_tokiwa