自分は自分

 

安心できる場所は人それぞれあって

俺は1人でいる方が楽と思っていた

 

でもツイキャスに来てくれている方は知っているかもしれないけど、やたら接点を持ちたがるのも事実

 

誰かといる安心と1人でいる安心ってまた違う

 

1人でいたい時って何か考えた時にそういう思考になる気がする

 

逆に誰かといたい時って、他の事を考えたい、逃避したいという気持ちの時になる

 

自分の中で本当の自分ってなんなんだろうって疑問になる事もあるけど、それって意外とみんな少しは思ったことあるし、みんなそう

 

結局どっちも自分は自分

 

1人の時の自分、あの人といる時の自分、また違う人といる時の自分は別人じゃない

他の誰でもないあなた