別れはいつかわからない

この世界に入って約1年

 

ありがたい事にずっとリピートして頂いている方もいるが、次会う約束をしたけど

ある時パタンと連絡がつかなくなる事もしばしばある

 

プライベートな事情なのか俺が原因なのかわからない

 

ただ俺が言いたいのは、

人との出会いはこの世界に関して、あっさりしていると感じている

 

逆にそれが女風の良いところでもあるのだが

 

俺目線だと寂しいもの

 

「本当は会いたくないと思っているんじゃないの?」

「なんとも思ってないんじゃないの?」

「お金のためなんでしょ?」

など思うかもしれないけど

 

今までそんな人1人もいない、みんな大事だよ

 

寂しいからまた遊びにきてほしい

 

あなたが会いたい時にいつでも