HOME

こんにちは!そうきです!

 

久しぶりにバドミントンをしてきました。

終わった直後から全身がバキバキ童貞で筋肉痛になりました。

 

僕はバドミントンサークルに所属しています。

でもなかなか参加できず、今回も1年以上ぶりぐらいに参加しました。

 

なので久しぶりに行く時は、「え、何こいつ?こんな放置しててよく来たな…」みたいになじられるのを道中で覚悟しています。

 

でも行くたびに「そうきさ〜ん」と温かく迎え入れてくれて、すごく優しい気持ちになりますし、ホーム感があって嬉しいです。

おかげさまで楽しくバドミントンができました。

 

女風でも「久しぶりに連絡や予約したいな、でも久しぶりだからしづらいな…」という事もあるかと思います。

でもそんな事を気にせず連絡してくだされば、いつでも変わらず温かく迎え入れますのでご安心くださいね。

 

女風では僕が皆様のホームでありたいです☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot