哉太のスパンキング、受けてみませんか?

スイートスポットのカウンセリングシート。

 

NGな事と、して欲しい事の欄に

 

"スパンキング"の項目があります。

 

 

スパンキングは手のひらを使ってお尻を叩く行為です。

 

「お尻を叩くなんて怖い。気持ち良いの?」

 

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

 

 

スパンキングには肉体的快楽と精神的快楽があります。

 

肉体的ーお尻を叩かれた振動が性感帯

    に伝わって刺激になる。

    叩かれた衝撃で、膣がキュッと締ま

    る感覚が快感になる。

 

精神的ーパン!っという音で聴覚から興奮す

    る。

    M心をくすぐられる。

    叩かれてる恥ずかしさに興奮する。

 

 

最初は叩かれる事に抵抗がある方でも、叩かれている内に

 

「もっと強く叩いてッッ!!」

 

と思いもよらない言葉を発してしまう可能性を秘めているのです。

 

 

想像してみてください。

 

 

薄暗い部屋で2人ベッドの上。

 

四つん這いの貴女。

 

パァン!!という音が部屋中に響く。

 

強弱をつけながら不規則に振り下ろされる

その手が憎らしくも、どこか欲している自分がいる…。

 

少し赤く染まるお尻が、私の服従心と忠誠心を思い出させてくれる…。

 

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt