拘束とおもちゃ

 

 

 

こんばんは、丈です!

 

スイートスポットのセラピストは全員共通の

無料オプションが4つあります。

 

電マ

ローター

クリ吸引付バイブ

ボンテージテープ

 

おもちゃが続いたと思いきや、

いきなり出てくるボンテージテープの異質感

 

初めはそう感じていました。

しかし、ボンテージテープは

3つを束ねる強力な存在であることを

丈は知ってしまいました。

 

 

 

その異質さから元々

ボンテージテープに興味を持っており、

以前にも某L氏を誘拐?して練習を積んでいました

 

加えて、自分でも色んな使い方を調べたりするなかで

 

使い方次第でどエロいことができるのでは?

 

そんな期待感をボンテージテープに

抱くようになりました。

 

そしてついにボンテージテープを

実際に使う時が来たのです

 

 

巻く場所は手首のみ。

それだけで上半身の動きを奪うには十分。

 

何度も頭で描いたイメージの通り、

いやそれ以上に女性の魅力をより引き立てる

 

体に巻かれているテープの少なさと

身動きの取れないギャップに

困惑する姿もいい。

 

すでに手首のテープだけで

上半身を拘束しており、

あとは相手の下半身を手中に収めれば

完全勝利。

 

目には目を歯には歯を

下半身には下半身を

 

この法則のもと、自分の足を使えば

簡単に下半身も拘束できてしまう。

 

これで相手は何も動けず、

ただその魅力的な裸体を披露するのみ。

この状態からどうせめるのか。

 

丈はまた新たな世界を見たいと

思ってしまった。

 

今までなかなか出番がなかったおもちゃたち

彼らにとって絶好の舞台ではないか。

 

先陣の電マを皮切りに

それぞれの強みを活かしていく。

 

通常の刺激に加えて

抵抗できないことがより興奮を引き立てる

 

いつもは自分の体をフルに使って

相手が逃げないようにしていたが

この時は下半身のみを封じるだけ。

 

丈の両手はかつてないほど自由だった

 

相手の動きが大きくなっても

せめ続けられるのだから。

 

この時、相手の反応を見るのが

好きだし、嬉しいし、幸せだなと

 

今にも限界そうな相手を見ながら思ったのは

ここだけの秘密

 

 

同じアイテムでも使い方は

いくらでも広がることを実感し、

 

今までおもちゃに対して

勝手に対抗心を燃やしていた丈も

3つのおもちゃと仲良くやっていけそうです☺️

 

自分自身のレベルアップはもちろん、

施術の幅を広げるためにも

 

いろんなものを柔軟に

取り入れていきたいと思いました!

 

 

 

p.s.

 

今回は少し道具の話になりましたが、

一番大切だと思っていることは

技や道具よりもお客様の精神状態です。

 

相手への信頼感や安心感があってこそ、

最大限に技術が活きてくると思ってます。

 

Twitterのプロフィールにも初めに

「心を抱く」

こう書いているのもこの考えがあるからです。

 

今回の拘束は特に

相手への信頼が大切だと思います。

 

身動きが取れないって普通に考えたら

恐怖でしかないですからね。

 

信頼があって初めて縛られていることに

興奮することができる。

 

だからこそ、どんな施術でも

相手との関係性を一番大切にして

向き合いたいと思います。

自戒を込めて

 

 

 

 

p.s.s

 

写真は宣材写真の目立ち度圧倒的1位の

右京さんに縛ってもらった時の写真です!

 

僕の体が硬すぎてだいぶ縛りづらい状況の中、

縄童貞を捧げてきました笑